Posted by molk at 古本買取「創育の森」|カテゴリー古本屋店主見習日記

ソフトバンクってホントにつながり易さ日本一なの???

今まで3GのみのAUのポータブルルーターを使っていたが、今年の4月からソフトバンクの304HWというルーターに替えた。それまではネットを見ることに不自由を感じなかったが動画を見るときに時々カクカクしたので4GやLTEが使えるルーターに変更してみたのだ。特に304HWはテレビもフルセグで見れると言う事にひかれて購入を決断。
ところが、テレビに関してはスマフォにつながったと思ったら落ちてしまって全く使えない。相性でかたずけられてしまうのだろうか。
また、田舎に来て3G接続になった時の速度がAUに比べて出ていない。それどころかAUではつながる場所で圏外に。携帯電話はそのままAUを使っているので、電話はできるがネットはできないという事が時々起こる。ナビが使えなくなるのも困りもの。もともと住んでいるところが山の方なので、ソフトバンクにしたは失敗のような気がする。アウトドア派には向いてないキャリアのようだ。2年縛りがあるのでだましだまし使うしかないのか。本当に繫がり易さ日本一なのソフトバンクさん。孫さん白犬君頼むよ!


よろしければ応援クリックお願いします→人気blogランキング参加中
2015年10月11日 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。