出品が追いつきません

昨年仕入れた本もまだ1000冊程度残っているのに、今年に入ってまた1000冊程度の買取があったのでなかなか本がかたずきません。
来週早々に山梨、静岡経由で東京に旅立とうと思っていたのですが、予定が少し遅れて、火曜か、水曜日になりそうです。
いくら買取しても、出品しなければ売れないわけで、毎日出品に追われています。
それでも、大企業が赤字決算をするような厳しい世の中で、仕事に追われるっていうのはありがたいかぎりです。
昨年は365日中発送を休んだのは7日間。週休2日なんて世界を超越してます。それでいて、大金持ちどころか小金持ちにもなっていない所が古本屋という家業の素晴らしさ?
勿論、発送だけすまして、後は遊んでるって事もあるので、バランスは取れてます。
さぁ!明日も出品頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました