古本買取・・・膝が

本日は今年始めての出張買取に行ってきました。
電話では、マンガが250冊程度と聞いていたのですが、実際はアニメの原画集や攻略本を合わせて600冊程度ありました。
マンガ中心でしたのであまり高い買取にはなりませんでしたが、気持ちよく承諾いただき、さっそく梱包開始。
持参したダンボール8箱プラス1箱分に何とか収納。
最初に上がった時は気にもならなかったんですが、ダンボールを車に積み始める段になって、ものすごく体力消耗。
買取先は3階と聞いていたのですが。1階が駐車場。うっ!
ってことは4階なんですね(泣き)。
エレベーターはもちろんありません(泣き×2)。
雪の降る中、大汗かいて車まで9往復。
今日は膝ががくがくでした。
若いときは山登りや自転車に熱中したものですが、寄る年並みには勝てません。

コメント

  1. マサミ&ヨウコ より:

    こんにちは。正月休みが2日間とは9日も休んでしまった私は申し訳ないような気持ちになります。ごめんなさい。今日も連休3日目です。とってもごめんなさい。
     実はヨウコがよからぬ事を考えておりまして・・・。こっそり私の本をモルクに持っていってもらおうとしているようなのです(とっても不安)確かに本棚からあふれてはいるのですが・・・。
    今日成人の日は快晴ですが、いつもよりちょっぴり寒いです。
    来週は出張、九州シリーズです。大分、宮崎熊本に行って参ります。では。

  2. モルク より:

    もう帰って来ましたか?
    富山は3日ほど前からすっかり雪に包まれてしまいました。
    今は確定申告に備えてひたすら領収書を整理しています。
    ひと段落したら、立山連峰を越えて、お邪魔します。
    地酒を持っていこうと思うんだけど、酒飲むんだっけ?

タイトルとURLをコピーしました