僕の「はんこ」

poo.gif昨日クロムが僕のために「はんこ」を作ってくれたんだ。
「はんこ」っていうのは、「確かに間違いありません」っていうしるしだから、むやみやたらに押したらいけないとクロムが言ってた。特に、保証人とか書いてある紙に「はんこ」を押したら大変な事になるんだって。でも、保証人って人間の事だから猫の僕には関係ないと思うんだけどな。
この「はんこ」は僕の肉球をモデルにしたんだって、確かに、真っ黒な僕の肉球とそっくりだ。
人間って、どうやら僕たちの肉球が好きらしいね。ローズもサキもクロムも、僕がボーっとしている時に近寄ってきては、よく僕の肉球を触ってる。弾力性があって、もこっとしてて、とてもさわり心地がいいらしいんだ。そういえば、この肉球があるお陰で、僕たちは音もたてずに獲物に近づけるんだって、小さい時クーに教えてもらった。
世界に一つだけの僕の「はんこ」を作ってくれて、ありがとう、クロム。これから、僕が書いたブログには必ずこの「はんこ」を押していく事にするので、よろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました